診療方法
医院案内
トピックス
院長・スタッフ紹介
設備紹介
HOME

Dr.モーリーのまめ知識

開院20周年ありがとうございます 2022/03/08
この度1月21日に開院20周年を迎えました。
以降46000人以上の患者様にご来院いただき、
2世代、3世代とお越しいただいているご家族も多数おられます。
ひとえに、当院は皆さま方の支えがあって成り立っております。
感謝しかありません。
20年前にはレントゲンも暗室で現像することからスタートでしたが今ではデジタル化でオンラインで撮影直後にモニターに映し出され、時代の進化に驚くしだいです。
当院は20年前から電子カルテ導入しており、今でもすぐに20年前のカルテを閲覧できます。
開院当日にお越しいただいた患者様も数人今もお越しいただき、嬉しいかぎりです。
エコーも導入し、リハビリ機器も20年の間にほぼ全て更新しています。エアコンも全て入れ替えておりコロナ対策もしています。
これからもできる限り、ハード面の更新を行い、ソフト面でも勉強に励み頑張っていく所存でございます。
今後とも当院をはじめ、スタッフ共々、ご指導いただきますようよろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る

HOME PAGE TOP
COPYRIGHT(C)2006 Morimoto Orthopedics Department ALL RIGHT RESERVED.
(医)森本整形外科クリニック